大きくする 標準 小さくする

2008年06月04日(水)更新

キムタク出演docomoのCM

先日、うちの奥さんから聞かれた。

妻「キムタク出てるdocomoのCM、背景がほら、あそこ、だよね?」

私「うーん、CM見らんからようわからん」

妻「ほら、鉄砲通りに交差するラチエン通りの1本自宅側の道の交差点」

私「うーん、あそこなら毎日ライアン(犬)と散歩で通るところだ」
 「わかったー! そう言えば先日朝撮影クルーが来てたの覚えてるよ」

docomo CM茅ヶ崎

何の事だかわかりますか?
わかる人にしかわからないネタなんですが、
今CMで流れている、docomoF706iの宣伝でキムタクが携帯
持っている背景が自宅近所で撮影された、と妻は私に伝えたかったのです。

実際のCMは、この写真をもっとアップにした感じです。
>インターン生の寺田君、君も東海岸で近所だからここわかるよね?


FUJITSU TV-CM動画




岡崎塾 

マンガにすれば見る!読む!売れる!

<<  2008年6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30